SAKURA

いつまでもゴロゴロと寝ていたかった。
けど、昼から撮影だったので、眠いのをなんとか起き上がって出掛ける。

アパートの階段を下りたら、コンクリートの地面に桜の花びらが落ちていた。
え??もう???というか、どこに桜が咲いてたっけ?と思って
キョロキョロしたら、ありました。全然気付かなかった、桜の木。
最近植えたのかな?前は、バラが咲いていた気がする。
(写真は、ありません、、、悪しからず)
もうけっこう咲いてたな。春だな。めっちゃ暖かかったし。

渋谷へ。とあるジャケ写の撮影でした。
打ち合わせも挟んだりしつつ。
今日はスナップ感覚で、遊びながら撮りました。
楽しかった。
女の子って、可愛い。

そうそう、これから撮影ってときに、急に暗くなったので外を見たら
空が、黄色い!これが黄砂!?と騒いでたんだけど、
どうやら「煙霧」というらしいですね。風も強かったしすごかったなー。
今日の花粉もだいぶやばかった。
鼻がぐしゅぐしゅ、目がかゆすぎ、、、涙
早く病院に行かなくては。

夕方撮影が終わって、帰宅後、服を着てから(寒くなったので!)
下北に行こうかと思ったけど寝てしまった。。。

今日は初めて「よつばと!」を読んでみた。
すごいマンガだな、と。
よつばが可愛いだけで成り立つマンガって!
可愛かった、確かに。
そしてところどころ発言がおにぎりちゃんみたいでした。
他の巻も気になるな〜。