突然の

腰痛!
腰にひねったような違和感を感じて、おかしいなと思っていたら
どんどん悪化してしまった。
これはやばい、と思い、予定をキャンセルさせてもらう。
藁にもすがる思いで整骨院に行ってみたのだけれど
多分これがよくなかった。(温めたらダメなんですね、、、)
悪化。やっと帰宅。

布団に寝転ぶのも、寝返りをうつのもやっと。
こんなの初めてで、本当に参った。
もうただただ寝るしかないのだけれど、情けなくて泣けてきた。

はー。落ち込んだ1日。

今日で、震災から2年でしたね。
少しでも、皆が笑って、安心して暮らせる世界になってほしいと
月並みですが、思います。
自然災害は、逃れようがないけど。
人間がどうにかできることに、不安を持ちながら生活するのは
いやだなぁと思う。

しかし、早いな。2年か。

130311.JPG