見える、見えるぞ!!

長年の恋人 a.k.a. ももちゃんから、誕生日プレゼントが届いた。
今、ももちゃんは竹を学んでいる。
そんなももちゃんの、お手製のカゴ。

130305.JPG

すごい!!!感動である。
作っているとは聞いていたんだけど、こんなにすごいとは。
いやぁ、本格的。
まだまだ下手だとももちゃんは言うんだけど、素敵だな。
手で、編む感じとか。たまらんね。うれしい。ありがとう。
大事にしようと思う。

それと、お菓子。
今住んでいる街の、お気に入りのお店で買ったんだろうなぁ、なんて思ったりして。
最初、お菓子も手作りかと思ったんだけど貼ってあった品物名の字が
ももちゃんの字とは違ったので買ったものだと判断した。

美味しそう〜。少しずつ食べよう。

贈ってくれたひとの生活が見えるプレゼントっていいなぁと思った。
早くももちゃんに会いに行きたいー。あとすこし。

そうそう、年明け早々、LINEを退会したつもりだったんだけど
どうやらアプリを消しただけという、全然意味のないことをやってたらしい。
友だちが、わたしのアカウントがまだ残っていると教えてくれて。
誕生日にメールしたけど、返信ないからひょっとして見てない?と。
そりゃそうだ、その頃にはとっくにやめてた(つもりだった)。
いつまでも、既読にならないよね、そりゃ。

てなわけで、慌ててアプリをダウンロードし直し、ログインして、
アカウントを削除。
アプリを消してた間のメールは特に届かず。
他にも返信ないなぁと思っていた人がいたら、ごめんなさい。
でも、LINEってほとんど使ってなかったんだよな、わたし。
だから、辞めたんだけどさ。
人気あるみたいだけどねぇ。

メールより、電話がいいし
電話より、会いたいよ。わたしは。

話をしなくちゃ始まんない。