winter, again?

さ、寒かった!びっくりした。
ウールのコートでも寒くて、今も家でもこもこのニットを着ている。
雪が降ったところもあるそうで。明日から4月なのに。
なんというか年々、気候がおかしくなっていく気がする。

都立大学のTHERME GALLERYへ。
喜多村みかさんの展示を観に行った。
130331-1.JPG

喜多村さんの撮るポートレートの写真が好きなんだけど、
(とは言え、主に写真新世紀で受賞した作品しか知らないけど)
普段はあんまり撮らないのかしら。
モノクロの作品、素敵でした。

まともな感想が書けない自分が情けない。

130331-2.JPG

駅に戻る途中、花屋でラナンキュラスを1本買う。210円。
もっと安く、たくさん買えるお店が近くにあったらいいのにな。

帰宅後、溜めている日記を書こうと思ったのに昼寝してしまった。
こたつはそろそろしまわなくちゃと思っていたけれど、あってよかったなと思った日。