4月のバカ

もう4月かよ!早い!(毎月言ってる)

エイプリルフールということで、今年もおにぎりちゃんが
アホなツイートをしてました。
まさに、4月のバカです。
ふぁぼっていただいた皆様、ありがとう。

え、どんなツイートかって?
ツイログで検索してください。笑
ちなみに去年も同じようなツイートをしてたんだよね。
おにぎりセブン。アホだよな。笑
必死に考えてますから〜〜〜!

夜、本棚を見てたら友だちから借りたままの美輪さんの本を見つけて、
ぱらぱら読んで見たページにドキッとした。
人生相談みたいな内容なんだけど、
まさに自分が思ってることが(相談として)書かれてた。
お答え、しかと受け止めました〜!

わたしって、成長しないなー。
してるのかな?

・・・してないな、きっと。
成長しようっと。がんばろう。いつだって。