楽しく騒いで恋をする日

ももちゃんの入れてくれたコーヒーを飲む朝なんて、素敵じゃないか。
(前は飲んだ気はするけど)

130325-1.JPG

右のカップ、いいなぁ。

130325-2.JPG

おばあちゃんが持たせてくれたらしい柑橘。(名前忘れた)
いつも皮を剥いてもらうらしい。子どもか。笑 美味しかった〜

今日は花見しよう!ということで、ドライブ。
今回もBGMはニコルズの「春風」だった。良いわ〜

まずはお昼。

130325-3.JPG

チキン南蛮ランチ、うますぎ。唐揚げ、うますぎ。
こんなに大きいのにジューシーって、ずるいぞ!大満足でした。

公園に花見に行く。
平日なのに、けっこうな人。

130325-4.JPG

かわいすぎるぞ。

ももちゃん、バッグがカゴなんですが。

130325-5.JPG

へんなのついてた。可愛いな。(こいつも、ももちゃんのこうゆうとこも)

たくさん写真を撮った。
桜とか、ツツジと一緒にももちゃんを。
通りかかったおじいさんが、写真撮ってあげようかと言ってくれたので
2人で写真を撮ってもらった。うれしい。
(ちなみにこの人、皆に声かけてた。いい人!)

寒くなってきたので、お花見は終了。
一旦家に帰って、今日も温泉へ。露天とかもあるところ。700円。
いろいろ浸かって気持ちよかった。
お風呂上がりにソフトクリームを食べちゃいました、美味しかった♡

再び帰宅して、今度は電車でライブ会場へ向かう。
誰のって?奇妙さんです。
ももちゃんも好きなので、いつか一緒に観たいねって言っていて。
今回の弾き語りツアーで大分も行くってことで
ちょうど行こうと計画していた頃だったので、日程を今日にしまして。
夢が叶ってうれしい。

ライブ前に1杯。お酒、うま。

130325-6.JPG

130325-7.JPG
ももちゃんと飲むの、好きー

いい時間になったので、地図を見ながら会場の永久別府劇場へ。
元、ストリップ劇場だったところ!

130325-8.JPG

130325-9.JPG
こういうフライヤーなりHPなり、告知に愛を感じました。

130325-10.JPG

ここで、ストリッパーさんたちが・・・!

ライブは奥のステージでやったので、ちょっと観づらかったんだけど
アンコールでここまで出てきて、生歌を聴かせてくれました。
使わないのもったいないなと思っていたので、うれしかったな。素敵だった。

と、まぁ、楽しかったのだけれど。
すぐ近くにいたお客さんが、ヒソヒソと話をしてたのが、ものすごく気になった。
小声のつもりでも、ああいう場ではすごくうるさくて。
何度も注意しようか迷って、結局しなかったんだけど、残念だった。
ライブ中はライブに集中してほしいな。何しに来てんのさ。
大分で奇妙さんのライブ、頻繁にないのにさ。もっらいないよなぁ。

ライブ後も、飲んだ。しかも、同じ店。笑
しかも、ライブ前に行ったときにもらったドリンク無料券を早速使った。笑
チェーン店、素晴らしい。美味しかった〜
1杯のつもりが、2杯飲んでしまったよね。

駅からの帰り、コンビニでアイスを買って食べた。楽しかったー。

楽しい時間はあっという間だ。