#kawaisuginannano

早起きをがんばって、空港へ向かう。

130323-1.JPG

今年も、このピンクが見れた。春です。

130323-2.JPG

8時過ぎの便ということで、わたしにしては早くて大変だったんだけど、
空港には人がたくさんいて驚いた。皆、早起きですね。。。

130323-3.JPG

黄緑の飛行機、ソラシドエアに乗りました。いい色。
宮崎の会社らしい。

130323-4.JPG
行き先は、鹿児島でした。桜の季節に帰ってくるなんて、いつぶり?

130323-5.JPG

迎えにきてくれた両親とそばを食べて帰宅すると、
母手作りのスイートポテトが待っていた。素朴な味〜!

今回の帰省の目的は、甥っ子。写真撮りたくて!

130323-6.JPG

これ、わたしが使っていた布団だそうで。めっちゃキレイに残ってた。
これに甥っ子が寝るんだとか。か、可愛いなミッフィー!
うちの母のこういうところ、すごい。

甥っ子が来るまで、ミシンで裁縫を。
NATURAを入れるポーチと、ハンドストラップ。
ポーチは100均で買ったゲーム用のクッションケースに、
着なくなった服で同じサイズの袋を作って縫い付けた。
ストラップもお揃いの布で、前に買ってたパーツを使って。

130323-7.JPG

チェック可愛い。お気に入りです。
お店だと、なかなか気に入るのがないんだよね。
パーツさえ買えば、たくさんできるなぁと思った。

弟夫妻が実家に帰ってきて、ついに甥っ子とご対面。

130323-8.JPG

きゅーん。(指、にぎってないけど、無理矢理。笑)

写真では見てたんだけど、動いてるの、可愛い!
可愛すぎて、今日だけで、フィルム何本も撮りすぎてしまった。
皆に驚かれた。笑
いつか自分の子どもができたら、やばそう、、、(フィルム破産)

ちなみにトトロのガラガラは、貢ぎました。
目の前でガラガラやると目で追うのが、とても可愛い。
でもこのガラガラのせいで、わたしは「トトロのおばちゃん」と
弟に呼ばれてしまいました。
成長した甥っ子が、トトロと呼ばないかが心配です。。

ちなみに甥っ子はカメラは苦手らしく(多分、人と違うから)
わたしは割と睨まれてしまった。苦笑
ほんとに笑顔がなくなるんだもん、不思議!
どう見えてるんだろう〜

明日はちゃんと、家族3人の写真を撮りたいなー。

130323-9.JPG

夕飯。相変わらず、豪勢すぎる。笑
メインがいくつあるんだよ!という感じ。
どれも美味しかったです。食べ過ぎました。

父親になった弟だなんて、なんだか不思議。
(自分があまりにふらふらしすぎているせい〜)