Spring has come!

病院で薬をもらってきました。痛み止め。
うーん、この、医療費がつらいですね。

もうすっかり春ですね。
いつものピンクの花(桜かなぁ)を撮りました。
もしかしたら今年でお別れかもしれない。

今日はやたらお腹が空く日だったなー。
食べても食べても、という感じ。何故。。。

明日から九州なので、いろいろ買い物。
必要なもの、だけれど。
カメラを機内に持ち込むための、小さいキャリーケースも購入。
腰に負担かけられないので、楽に運べるように。。。

荷物、全然入らないけど、収まる分だけ入れた。
実家で洗濯してもらうことにして、着替えも最小限に。。。
いや、カメラをね。いろいろ持ち帰りたくて。
使わなかったとしても、ああ、持ってくればよかった、てことに
ならないように、です。念のため。
写真、たくさん撮りたいんだよう。

たくさん撮ってくる!

久しぶりにネイルなんぞ塗ってみたのだけれど、
派手すぎてちょっと、ヤバい。
でも、もういいや、このままで。とりあえず。。。

思いがけず、キュンとした夜。

1月分の日記、全部書いた。
早いとこ9月も終わらせたい。。。
12月、2月も。。。。