DAN・DAN

だいぶ、復活してきたぞ、腰の痛みから!!!

うれしい、本当にうれしい。
日中は痛かったけど、夜、けっこう平気になってきて。
薬も朝飲んだのでなくなったんだけどな。
一応、長時間移動のために、明日もらいに行くけど。

まだまだ油断はできないものの、とてもうれしいー。
どんどん動かないと、先週動いてないから、太った。。。
しかも、家にお菓子(賞味期限が早い)がたくさんあるっていう。
気をつけないとー。

昨日、日記を書いたんですよ。最近の。
なんだけど、このブログ、更新にめっちゃ時間かかるようになってる。
いつも時間かかってエラー、そんで再構築、みたいな感じだったんだけど
昨日はエラーが出なくて、ずっと接続中。
保存はされてるんだけどね。
これ、困ったなぁ。
日記全体の再構築は、何時間もかかっちゃうんですよ。
なんで、保存はされてるけど更新されてないやつは、まとめて再構築をかけるしか
ないのかなー。。。うーん。。。まいったね。
どうしたらよいものか。うむむ。

話は変わって、年内目標で引っ越さなくてはいけないので、
いろいろ物件を見たりしているのですけど
引っ越すなら安くて広くて駅近(便利)な部屋に住みたい!と思っていて。
まあ、皆そうだよね、きっと。
いい部屋見つかるかなー?ちょっと心配。

今住んでいるあたりがどこに行くにも割と便利なので、
他の街に住む勇気があんまりない。
今の行動範囲に行くには、今住んでいるあたりが、本当に便利なのです。
長いこと住んでるせいもあり。
でも違う街にも住んでみたいような気もしていて。
どこかいい街、見つかるかな。
広くて日当りのいい、安い部屋に住みたいです。笑

物、いっぱい捨てよう。
過去に展示した写真たちを、どうしようかなと思ったりして。
押し入れに眠ってるんです。誰か欲しいですか?
と言っても、過去の展示はポートレートが多いので、難しいのよね。
ご本人にプレゼント・・・かな・・・。
思い切って捨てようか、とも思うけど、ちゃんとプリントしてるやつは
もったいなくてちょっと勇気が出ない。

あとは、写真まとめたスケッチブックとかも大量にあって困るなー。
昔の日記(紙)は捨てようかな、読むと面白いだろうけど。
ネガはそのまま持っていくぞ。ははは

とりとめのない日記でした。

130321.JPG