太らせて食べてやる

腰、悪化しとるし。
起きたらけっこう痛くて、びっくり。動けるけど。
ゆうべ薬を飲んでからけっこう時間経ったせいかな?と思いつつ
まだまだ薬が必要だなぁと実感。
もう大丈夫じゃないかと思ってたけど、そうでもなさそう。
もらいにいかなくちゃ。

腰痛でもらってる薬がアレルギーにも効くらしくて
花粉症がけっこう平気なのである。
なのでここぞとばかりに、窓を開けてみたりした。すっきり。
洗濯とか部屋の片付けもして、すっきり。

今日は、ずっと気になっていたお店へ!
美味しいサンドイッチを食べました。贅沢。。。
また行きたい!いろいろ食べたいなぁ。
そういうお店がたくさんあります、この街。引っ越せるかな。。

130320-1.JPG

この写真じゃわかりづらいだろうけど、お肉と、アスパラと、トマト。美味しかった!

週末の九州のために、キャリーケースを探しに行く。
カメラをいろいろ持ち帰りたいのだけど、機内持ち込みしたいので
小さいサイズが欲しくて。
渋谷で探して、安いのは見つけたんだけど、
カメラと服を入れるにはサイズが小さすぎる気がしたのと、
どうせ買うならもうちょっと丈夫そうなやつのほうがいいかな、、、ということで
最寄り駅の西友で買うことにした。
ネットでもいいの見つけてたんだけど、本体は安いのに送料が高くて断念。
間に合うように届くか(受け取れるか)も怪しかったので、やめた。

ネットって、何故あんなに安いんでしょう。

今日もおやつをたくさん手に入れた。
太っちゃうなー。

130320-2.JPG

これは、大好物のスイートポテト。愛のかたまり。