春めいている

少しずつ、日常生活に戻っていく週、スタート。
長時間立ってるとか、座っているのが久しぶりなので
疲れてしまった。。。
痛めた部分より、周りが痛いっていう。。
1日終わる頃には、ぐったり。
家で布団に寝転んで、ほっとした。
1週間寝たきりって、こんな感じになるの!?(違うか)
運動不足も、よくないね。

朝、出先で写真を撮ろうと思ったら、このままシャッターを押せなくなった。
130319-1.JPG

電池切れかな?と思ったけど、予備の電池を入れてみても動かず。
フィルム終わったのかな?と思って思い切って開けてみたけど、終わってない。
(慌てて閉めた)
ついにNATURA Sとお別れのときが・・・!とさびしくなる。
わたしの写真人生を楽しくしてくれたカメラである。
見た目も好きだったので、さびしくなるなぁ。

なんて思っていたら、夜、フィルムを取り出すためにもう一度新しい電池入れたら
動いた。何事もなかったかのように、動いた。
なんだよ〜、びっくりした。
よかったなーと思うけど、液晶うつらないと何がどうなってるのかわからなくて
戸惑っちゃいますね。意思の疎通ができない。苦笑
でも、もうすこしこの子と一緒に居られるんだなぁ、と。
動かなくなるまで、もうすこし、よろしくね。

お昼は、ずっと気になっていたカレー屋さん、RED BOOKへ。
130319-2.JPG

チキンカレーを食べました。美味しかった〜。
キーマカレーも気になるなぁ。また行きたいと思う。
サラダのドレッシングもすごく美味しかったな。あれ、どうやって作るんだろう。

今日、すごく暖かかったですね。
というか、暑かったくらい。びっくり。
桜も一気に咲いたね。春だな。
月末にお花見ピクニックするつもりなんだけど、残ってるかな?
今週末は、九州で見れたらいいな、桜。

130319-3.JPG

そうそう、東横線、乗りました。
使ってる路線からの乗り換えがスムーズになってて、びっくり。
不便になるなーなんて言って、ごめんなさい。
でも、渋谷での乗り降りは大変そうだなぁと思う・・・。どうなんだろう。
そして、行き先が渋谷じゃなくなった電光掲示板が、不思議。