再び。

昨日ちょっとだけ動き回ったのがよくなかったのか、
背中が痛い。
腰っていうか、背中が痛い。
腰に近いけど、どっちかというと背中。みたいな部分。

というわけで、今日はちょっとだけ、日常に戻ろうと思っていたけれど
断念しました。

座るのがつらいので、どうしたらよいかと病院に聞きにいく。
週末、長時間のバス移動やら飛行機があるし。
特にバスが、非常に、心配です・・・。

帰宅後ものんびり。
夕飯は、レトルトのスープ餃子。
レタスとたまご、トマトを加えるのはレシピを参考にした。
美味しかった〜。

130318.JPG

たくさんできたので、また食べよう。

にしても、こんなに何もできずに家にいた1週間は、初めてだったかもな。
かつて、インフルエンザと診断されたものの微熱しか出なかったときは
寝たりもしたけど、多分ネットとか色々やってたもんな。
はー、参った。

早く完治しますように。