カレー

毎日安静に寝ているのにもう耐えられない、ということで
(じゃないですよね、ごめんなさい、本当に、、)
夕方、少しだけ出掛けてしまった。
カレーが食べたくて仕方なくなったのである。

下北沢へ。
とりあえず、22日で小田急線が地下化するので駅をパチリ。
130317-1.JPG

新しい改札がすぐそこに出来ていて、不思議な気分でした。

下北の街も、ずいぶん変わってきたよな。
東京に出てきてもう11年経つし、当たり前なんだけど。
昔なんて駅前にTSUTAYAがあったし、待ち合わせは時計台の下で。
お店の入れ替わりも激しいし、変わらずずっとあるお店もある。
これからどうなるのかなー。
わたしはたくさん、来るでしょうか。
今までの下北の独特な感じ、好きだったんだけどな。
結局大きな道路はつくられちゃうのかな?どうなったんだろう〜。
わたしも下北にあんまり行かなくなったんだなと思う。

いろいろと必要なもの(100均でマスク!!)を買ったりなどして
帰りにカレーを食べる。茄子おやじ。
久しぶりだし元気出したいってことで、スペシャル。

130317-2.JPG

ど〜〜ん。

美味しかった!!そして、お腹いっぱい。。。
歩くのは平気だったんだけど座ってたらやはりつらかったので、
少し急ぎめで食べたせいかもしれないな。
しかし、美味しかった。また行きたい。

久しぶりに外を歩けてよかったけど、安静にしとくべきだったよなーとは思う。
しかしね。美味しいごはんが食べたいんです!!!
贅沢かな。気分も落ち込んでたので、許してください。(誰に言ってんだ)

早く良くなりますようにー。