ユーウツ

せっかくのいい天気なのに、出掛けられず。
やっぱりまだ、ちょっと痛いし、座るのはつらい。
ここで安静にしておかないと、長引くもんなー。
来週は九州だというのに、、、!

てわけで、ゴロゴロしていた。
さすがに暇なので、ネットをしたり。
無理のない体勢で、日記を書いたり。
むしゃくしゃして、ネットショッピングなど。苦笑

空気の入れ替えでもすればいいんだろうけど、
花粉症なのでこわくてできない。。
薬はもらったんだけどね。
ほんと、すっきりしないです。春なのに。

ごはんも、全然美味しくなくて。
トーストとか作ったのですが、イマイチ。。。
うーん、カレーが食べたい。
明日はカレーを食べに出掛けちゃおうと思う。
ダメなんだろうけど。。。食べたい。

やりたいこと、たくさんあったのにな。
無理して長時間座って、悪化してもいやなので、先延ばしにします。
あー、情けない!

健康って大事だな、と思う。
いろいろ、考えちゃうわ。