アネモネ

今日も安静にする日。

が、しかし。
どうしても行かなくてはいけない場所が。
そうです、確定申告。
本当は昨日行くつもりだったのだけれど、無理だったので
今日行ってきました。ごめんなさい。どうしても。

会場までバスで行ったのだけれど、座ったのがよくなかった。
けっこうつらいなぁ、などと思っていたときにくしゃみ。

ゴキッ

腰をやられましたね。悪化。涙

やっとこさ歩いて、長時間立ってるのすらつらくなりながら
なんとか確定申告終わらせてきました。よかった。

外は春の光。
130314-1.JPG

東横線渋谷駅、明日までだなぁ。
130314-2.JPG
ホームを撮ろうかなと思っていたけど、今日はそんな余裕がなく(腰的に)
素通りしました。
なくなるなんて、不思議。

バスに乗る前にお花を買った。
130314-3.JPG

ラナンキュラス と アネモネ

好きなのです。
最寄り駅からの帰り道にあったお花屋さんがなくなってしまい
このお花を安く・たくさん買えるところがなくなってさびしかったのだ。
春には、お花を飾りたいですね。
やっぱり可愛くて好きだな、このふたつ。
落ち込んでたので、少し明るい気持ちになりました。

夜、暇だからネットでもしようかと思ったのにネットが繋がらず、困った。
Wi-Fi、よくない。

ホワイトデーでしたね。うふ。