不思議DAYS

午後、近所の整形外科へ行く。
待つ間、座っているのがつらい・・・。
特に何か治療をするわけでもなく
なんとなく(?)腰の様子を診られて、薬の処方。
急性腰痛、とだけ言われた。
ぎっくり腰ではないらしい。

最初の1週間はとにかく安静にすること、だそう。
ごはんとトイレ以外寝ていろと。まじ?
次の1週間で、日常生活に戻していく、とのこと。
うーん、まいったね。
仕方ないか。

帰りに、近所のパン屋さんでパンを買う。
調子に乗ってたくさん買った。
ひさしぶりに食べたなー。美味しかった。

夜はサラダも食べた。
なるべく毎日野菜を食べるようにしているせいか、
野菜を食べたい!と思う身体になったらしい。
よいことだ。
しかし、買いに行けないとつらいなぁ。

不思議な感じの日々だ。
いろいろ、新鮮なようで、そうでもないような。