カンパイ

春が近づいてきたんだな、と思った日。
まだまだ、寒いけど。

130226-1.JPG

夜、奇妙さんのライブ@commune。
今日も、1番前でうっとり♡
130226-2.JPG

録音する、とか言ってたのに、最後のほうで間違って
あーーって悔しそうなのにまたキュン。(何でも可愛い)
またcommuneで観たいぞ。ほぼ毎月観てるけど。

展示もとってもよかった。ラフとか落書きも展示してあって。
デザインって、すごいなー、と。とっても、素敵。愛。

まゆこさんとデレデレ話しながら、下北へ。
去年のFREE FACTORYでの展示を企画してくれた、しんちの門出を祝うため
飲みに行きました。いやぁ、ひさしぶりですみません、、、
(とにかく最近あんまり遊んでないせいです、、いろんなとこ行ってない)

乾杯して、まゆこさんとか、同席した知人の方々と語る。
こうゆうの、久々な気がしましたな。

130226-3.JPG

おつかれさま!(この顔の大きさの違いは何だよ)

やることがあったので、わたしは1杯でおいとましました。
また飲みたいな。