飲んで飲んで飲んで

夕方、渋谷へ。ONLY FREE PAPERに、ニコルズ号外を持っていく。
実は、3/2(土)に新木場スタジオコーストで開催される
『音小屋の灯』というイベントに、「写真と人」が出展できることになったのです。
「いろんな音楽フリーペーパーを見てみよう」という企画だそうで。光栄!
詳細は、こちら
店頭でも配布していただくべく、持っていってきました。

うれしいなー。こんなこと、あるんですね。
音楽フリーペーパーと読んで良いかどうかは微妙なとこですが。笑
新しい出会いがあるといいな。

その後、飲み会。

130227.JPG

飲み放題2時間×2回戦、ヤバい。

いろんな話ができてよかったです。
しかし、飲み過ぎました。
帰り着いたら気持ち悪くて、泣きたかった。苦笑
ていうか、半泣きだったけどね!

加減ってモンをさ・・・もう大人なんだしさ・・・ わはは!