greeeeeeeen!

出た、寝すぎた。
これでもかというくらい寝て、ごはんを食べて、
お腹いっぱいでこたつにゴロンとしてしまって
イカンイカンと思って出た先が布団で、、、zzZ

やりたいことたくさんあったのに、全然できなかった。
いつもこの繰り返し。意志が弱い。
悪循環。
睡眠をとることは、いいことなんだけどね。

ひさしぶりの、グリーンスムージー。
130223.JPG

バナナ、みかん、ほうれん草

バナナとみかんが1つずつだったので、ほんのりとした甘さ。
実際はものすっごい緑!!!なのですが、美味しかったです。

ちなみにグリーンスムージーを最近やらないのは、時間がないからね。
朝、眠くてね。。。
代わりに?というわけでもないのですが、夜にトマトジュースを飲み始めました。
美味しくて、好きです。