ゴホンゴホン

130108.JPG
バナナ、ブルーベリー、ほうれん草

ひさびさにブルーベリー!後から入れたんだけど、ちょっと粗めでした。
美味しかった。ほうれん草多めに入れたので、緑!でした。

今日は疲れたなぁ。身体が重くなったんだろうな、、、と実感した1日でした。
食べ過ぎ注意。と言いつつ、食べてしまっている。よくなーい。
気をつけようっと。

昨日買った敷き毛布、めっちゃ暖かかった!
買って正解だなぁ、と。安かったのにすごい。
湯たんぽも気になるところだけど、やっぱり布団乾燥機かな・・・ぬくぬく。

喉の調子が悪いです、悪化する一方。
声、違うし。困ったなぁ。
他は全然大丈夫なんだけど。

皆様、風邪には気をつけましょうね。