きれいな髪に憧れるのです

130109.JPG
バナナ、ぽんかん、りんご、ほうれん草

水を多めに入れたせいか、さらっとしていて美味しかった!
王林は難しいなーと思いつつ。ふむふむ。
そういえばりんごと人参のジュースをやってみたいんだった!と思い出した。
週末あたりにやってみようと思う。

今朝起きたとき、声が出なくて焦った。
風邪じゃなく、乾燥のせいだとは思うんだけど。
相変わらず声はひどいし、だんだん風邪っぽくなってしまったので
今日は早めに寝ようと思う。
ゼナを買ってみました。喉、熱くなった!笑
効くのかなぁ。気をつけよう。
週末は遊びまくるので、元気にならなきゃ困るのだ!

そうそう髪を切りました。短めに。スッキリ!軽い!
シャンプー変えてから、髪がまっすぐにならなくなってね。
ちょっと長くなると、はねちゃうのです。だから切ったのだ。
美容室のシャンプーって、いいですよねぇ。
高いらしいのだけど、シリコンが残らないタイプらしくて
サラッサラになるし、欲しいのだけど。買えずにいます、、、欲しいなぁ。

もうすぐシャンプーが切れるので、そのタイミングで何かしら新しい
良いシャンプーにかえたいなと思う。