仕事初め

130107-1.JPG
バナナ、りんご、ほうれん草

昨日と同じにしたけど、りんごが少し多かったのか、
王林だからなのか、つぶつぶが気になる感じに。
味は美味しいんだけどねぇ。食感も大事ですな。
ほうれん草は多めに入れてみました。鹿児島から持ってきたやつ。
いたむ前に食べ切らなくては!

今日は仕事初め。
今年も写真を撮れて楽しかったです。
やっぱり、人を撮るのが好きだなぁ。
いい顔を見るのが好きだなぁ。

たくさん愛したいなぁ。

昨日東京に戻ってきて、年賀状など見たわけですが
その中に、とある封筒が。
その中身がこちら。

130107-2.JPG

とーっても可愛い縁結びのお守り♡
思春期先輩が、京都に行ったときに買ってきてくれたそう!
どんだけ心配かけてんだよ!と思いつつ(笑)すごくうれしかった。
色使いもすごく好み!先輩ありがとう!いい恋したいなー!

今年はももちゃんに会いに行きたい。
いろんなところに行きたい。