TOKYO2013

130106-1.JPG
バナナ、りんご、ほうれん草

今日はみかんを入れなかった。ら、大正解!
りんごの味がしっかりして、甘くて、すーっごく美味しかった!
これは是非またやりたいな。

母が作った大学芋も食べました。
130106-2.JPG

売ってる大学芋って、まわりが砂糖でカリカリのが多いけど、これはそうじゃなくて
ちゃんと、さつまいもの甘さが感じられるくらいのたれで。美味しい。

昼過ぎの便で東京に戻るので、早めに家を出た。

130106-3.JPG

これ、わからないかもしれないけど、光がすごくきれいで!
すごく神々しくって、すごく良かった。

空港に着いたら、すーごく混んでいて、荷物を預けるために母に代理で並んでもらい
その間にお土産を買って一緒に預けて、
ごはんを食べる時間もなく手荷物保安検査場に並んだ。
それが全然進まなくて、結局出発のぎりぎりに飛行機に乗り込みました。
それよりも遅い人たち多数。
空港がせまいから仕方ないのかな。昼過ぎの便が多かったみたい。
母曰く、13時半には人がいなくなったらしいです。
最後に両親とごはんを食べたかったので、できずに残念。
わたしは空港で買ったパンと、大学芋の残りをもらってきたやつを食べました。

130106-4.JPG
今日は、曇り。

130106-5.JPG

地球!雲の上の景色って、良いな。とてもきれい。

東京に戻って、一旦家に荷物を置いてから、渋谷へ。
初詣に行きました。夜だったのでおみくじは引けず。
お賽銭投げて、お願い事を。

その後、ずっと行きたいなと思っていた「俺のハンバーグ山本」へ!
130106-6.JPG

ハンバーグハヤシにしました。美味しかった!
今度は俺のハンバーグを食べてみたいな。絶対また行く!

その後居酒屋でお酒も飲んで楽しかったです。
明けましておめでとう、東京。