ラブソング

130104-1.JPG
バナナ、みかん、りんご、ほうれん草

美味。りんごは入れすぎないほうがいいのかもしれない。
あと、品種が大事なんだろうなと思った。食感が気になるので。。。

今日は、大好きなちゃんぽんを食べにいきました。
130104-2.jpg
数年ぶりに行った!美味しかったなぁ。ここの餃子も大好き。
ちゃんぽんはとんこつじゃなくあっさりしたスープなのですが、これが美味しいのです。
また行きたいなぁ。

今日も映画を。
たまたまやっていた「天使にラブソングを・・・」。
シスターたちが歌を歌う、というアバウトすぎる内容しか知らなかったんだけど
面白かったなぁ。太めのシスター、いい味出していた。笑

あとは昨日の「八日目の蝉」を観直しました。
最初を見逃したのでそこだけのつもりだったんだけど、結局全部。
2度目を観ると、話がより理解できてすごくよかったな。
やはり永作さんとあの子役の子が素晴らしかったと思う。

そういえば、うちの地元は星がすごくきれいな街なんだけど、まだ観てないなぁ。
曇っていたりして、見えないのでそのまま部屋に戻っちゃう。
寒いので。。。県内で一番寒いんです。朝は氷点下。
灯油ストーブでぬくぬくしています。

ああ、毎日のんびりだなぁ。