恋は夕暮れ

130128-1.JPG
バナナ、みかん

グリーン切らしてて、フルーツのみ。相変わらず、美味しい。
しかし、朝からジュースを飲むにはちょっと寒い季節。。。

130128-2.JPG
ほんの少し、雪が積もっていた。
きれい〜。粉砂糖みたいね。
今年は降るところをまともに撮れてないなぁ。
撮りたいじゃないですか、一応、記念みたいな感じで。
(そんなことないか)

夕方、急いでいるのに思わず足を止めたほどキレイなオレンジ、
iPhoneでは撮れませんでした。

130128-3.JPG
NATURAでは撮れるかなぁ、と思いつつ。撮れてほしい。
夕暮れって、いいよな。

あとね、街灯がぼうっとしてるのも、けっこう好きだったりします。
iPhoneで撮ると、ぼうってなる感じとか。良い。

日が沈んでく感じは、ずっと見ていたかったりする。
そんな余裕があることは、なかなかないのですが。