29歳、肉の日

130129-1.JPG
バナナ、みかん

グリーンスムージーで痩せるどころか、果物の糖分で太るんでは、、、?疑惑。
実際、痩せてないしな。。。
しかし、菓子パンとか食べるより、ビタミンとか摂れていいかなと思っているわけよ!
いいんです〜〜〜(太りたくはないけど

今日は、焼き肉を食べに行きました。
その前に写真屋さんに行って、時間があったのでお店まで歩いた。

その途中にあった、別の焼き肉屋さん。かっこいい。
130129-2.JPG

美味しいのかしら?

そして焼き肉ね。写真、1枚だけ載せます。
130129-3.JPG
大好きな牛タン!

どのお肉も、めっちゃ美味しかった。
こんなに柔らかい肉、あるのかよ!!!という感動。
また食べにいきたいなぁ。。
お金、貯めますかね。稼げるようにならねば。

新年会&合同誕生日会ということだったのですが、ありがとうございました。
いやー、美味しかった。食べ過ぎました。
もし太っても、美味しかったから良し!(本当は、いやだけど!←しつこい)

焼き肉、いいな。
お肉を使った料理はちょいちょい食べてるけど、
焼き肉ってなんか、違うよねぇ。
お肉そのものを食べるからかなー。
いいよなー。好きです。ハイ。

よく考えたら、肉の日に焼き肉食べたのなんて、初めてかもしれない。
しかも29歳。ダジャレみたいな日。