うまうま

ランチにコメダ珈琲。早くも。笑
130127.JPG

わかりづらいけど、ミックストースト(たまごとか)と、網焼きチキンのトースト。
どっちもめっちゃ美味しくて、ボリューミー!満腹でした。
ミルクコーヒーも美味しいし、たっぷりサイズがあるのがうれしい。

その後、秋葉原に行く。ヨドバシでフィルムと目覚まし時計を購入。
目覚まし時計って、、、初めて買ったかも。

その後、ひさしぶりにPIPPOへ。
吉子写真展を観るついでに、写真と人を持っていく。
写真展、フィルムっていいなぁと改めて思った。

高橋さんがいたので、ひさしぶりに話す。
楽しかったなー。またごはん食べたい!

その後、コミューンへ。奇妙さん初め。今日もうっとり♡
今年もたくさん観に行くぞ!!!と。
今日も、グッと、ググッときたのでした。

今日は盛りだくさんだったな。