平穏な日々

130102-1.JPG
バナナ、みかん、ほうれん草
鹿児島産のほうれん草がきれいで安くて感動しています。美味しい!

今日は毎年恒例の、母方の親戚と新年会。
今年は従弟の成人祝いも兼ねて、でした。焼き肉食べ放題。やばい。
130102-2.JPG
太るだろう〜!という心配があったので(今更)焼くのをメインにした。

なのでそんなに食べ過ぎていません!(と思う)
サラダバーはたくさん食べました。野菜美味しかった。

いやしかし。あんなに小さかった従弟が成人てすごいよなー。
早いですね、時間の流れは。

その後母の実家でお茶会をしていたら、桜島がドーン!て言った。
日常茶飯事だそう。確かに爆発の回数すごいもんな。でもびっくりしたな〜。

帰りの夕陽がきれいでした。広い空。笑
130102-3.JPG

夕飯には、茶碗蒸しが出てきました!久しぶりに食べた。
あっさりしててめっちゃ美味しかったな〜。
130102-4.JPG
ちなみにうちのはうどん入りでございます。

正月はだらだらしまくりで、しかも全然動いてなくて、、、大丈夫かよ。
東京に戻ってからが心配です。
今くらい、のんびりしてもいっかな。うむ。