IKEA!

130112-0.JPG
バナナ、ぽんかん、アボカド、キウイ、ほうれん草
いろいろ入れ過ぎ?笑
あるもの、全部入れちゃえーな感じですね。

今日はお出かけ!3連休初日!わーい!
はしゃいでしまいますね。

お昼は、ラーメンでした。
130112-1.JPG
カップ麺では食べたことあったんですが、ついに本物を。美味しかった。
ラーメン、また食べたいです。

そのへんのお店を、適当に見たりして。
ウィンドウショッピングも楽しいもんですよね。

そして、人生初の、IKEAへ!
130112-2.JPG
どど〜ん!

いや〜、はしゃいだはしゃいだ。
特に何かを買いに行ったわけでもなく、
ただ単に、行ってみたかっただけなのですが
実に楽しかったです。テンション上がった。
自分が引っ越すときに行ったら、また全然違う気分なんだろうけど。
いや〜、素敵な部屋に住みたくなりますね。

すっかり、夕方になって。

130112-3.JPG
キリンが並んでるみたいでした。きれい。

そんで、夜は、鍋を食べました。
野菜たっぷり。美味しかったー。スープもナイスチョイスでした。

130112-4.JPG

そして梅酒を飲んだりなど。家でごはん+お酒って、いいよな。
だらだらのんびりできて。

良い連休のスタートでした。