遠出!

130113-1.JPG
りんご、にんじん、バナナ

りんごとにんじんのジュースを作ってみたんだけど、甘みが足りなかったので
バナナもプラス。美味しかった!これはまた作ってみたいな。

今日はちょっと遠くに出掛けました。
空が広くて、きれーい。それだけでテンション上がるし、楽しい。
130113-2.JPG

目的地はこちら。
130113-3.JPG
「過激な牛乳食パン」てご存知ですか。
通販で見かけて気になっていて、他にもスコーンとかあるってんで
行ってみたくて。通販で買えば済む話ではあるんだけどね。

アイスとかも、食べたいじゃない。牧場のアイスって美味しいんだよなぁ。
宮崎の高千穂牧場、大好きだし。

まずはお昼。ハンバーグのカレーソース。
130113-4.JPG

お肉100%!な感じで美味しかったー!その場で焼いてた。素晴らしい。

せっかく来たので、牧場をウロウロ。

130113-5.JPG

130113-6.JPG

きれいな目。

130113-7.JPG

アヒル〜

130113-8.JPG

ここ、光が好みすぎてテンション上がった。被写体アヒルなのに。笑

130113-9.JPG

鶏冠がかっこいい。

130113-10.JPG

もぐもぐ食べる組と、微動だにしない組。

130113-11.JPG

ひととおり見てから、ジェラート♡ミルクといちごをチョイスしました。
すごく美味しかったー!!他のも気になったので、また行きたいです。

130113-12.JPG

帰り道。夕日がきれいでした。

130113-13.JPG

夕飯はしょうが焼きを作ってみました。ひさしぶりに作ったなぁ。
お肉が柔らかくて美味しかったです。。
友だちに教えてもらったトマトのマリネも作ってみた。これは良い。
そして、湯むきってすごいね。

130113-14.JPG

デザートはゆめ牧場で買ってきたアイス♡美味しすぎ♡
デブまっしぐらだけど、いいのだ!

今日もすごく楽しかったなー。