この素晴らしき世界

130111.JPG
バナナ、ぽんかん、アボカド、ブルーベリー、ほうれん草

ご存知、大好きなレシピです。アボカド、本当に美味しい♡
この写真で、どろっとした感じがお分かりいただけるでしょうか。

今日、りんごとキウイをたくさんいただいたので、近々使おうと思う。
りんごはにんじんとジュースにしてみたいと思ってたので、うれしいな。
ありがとうございます!

今日は写真を褒められてうれしかった。
自分のやれることを、精一杯。ただそれだけだなぁと思った。

考えるべきこと、やるべきことはたくさんあるし
本当にそうしなくちゃいけないんだけど
今いる場所で、やれることを精一杯やるのも
とても大事だよなぁ、と、当たり前のことを思った。

何事も、不満を言うだけは簡単だよなぁと思う。
わたしには必死さや努力や想いが足りないなーと思う。

今年は生まれ変わりたい。
そうでなきゃ、死んでしまう可能性があるなと思う。

たくさん写真撮りたいなー なー なー

きちんと話をすることって大事だなと思った。

奇跡みたいなことってあるのかもしれない。

大切にしたいものは、なんですか。