風邪

1時頃まで飲んでいた。
バーがホテルの近くだったので助かった。
ホテルに着いたらひどく酔っぱらっている自分に気付いて
どうしようもなくて困った。
ひどく心配をかけてしまった。

水を飲んで、寝る。
起きても気持ち悪さがなくなってなくて、二日酔いな雰囲気。。
朝食バイキングが美味しいと評判のホテルだったのですが、
胃のあたりが気持ち悪かったので、断念。

チェックアウトぎりぎりにホテルを出て、ミスドに行きました。
今日、どう行動するかを考えようと思いまして。
鹿児島出身とはいえ、市内は全く詳しくないのです。

121230-1.JPG

お得なセット、320円。オレンジジュースが相当美味しかった!

二日酔いかと思いきや、喉の痛みが悪化していて、顔も熱く
とにかく眠くて仕方ないので、ミスドに長居して寝てしまいました。スミマセン。
そして、予定より早く帰ることにした。。。

市電に乗って、鹿児島中央駅のほうへ。
121230-2.JPG

チキンラーメン市電!鹿児島は市電の走る街なのです。珍しいんだよね?
この市電の柄(?)って、つまりは広告なわけで。可愛い。ペコちゃんもある。

そして向かった先は、WALK INN STUDIOという練習スタジオ。
写真と人を置いていただけそうな場所を聞いたら、
いろんな方が薦めてくださった場所。
海北さんもライブしたことがあるんだとか!

で、突然お邪魔したにも関わらず、快く置いてくださいました。嬉。
しかも、今後も送らせていただけることになりました!
地元に置けるの、とてもうれしいのです。ありがとうございます!!!

121230-3.JPG

素敵な店内。

以前メールをくださった女の子にもお会いしまして。
なんか、すごいなって思った。
いろんな、やりたいことへの気持ちに素直で、まっすぐで。
行動力もあって、うらやましくなりました。
わたしは、いろいろ考えすぎて、動けなくなって、言い訳して逃げてるなぁと。
10も年下の子だけど、見習いたいと思いました。

そして、駅へ。お土産を見ていて、うっかり買ってしまう。
美味しいスイートポテト。
電車でも寝てしまいました。
本当の最寄りまで帰ると遠いので、高校の最寄りまで迎えに来てもらう。
母が用事があって、寄り道をしていたけど、わたしはずっと寝ていた。
完全に、風邪。。苦笑

お昼ごはんを食べていなかったのでカレーうどん。美味しかった。
夜はもつ鍋など。大好き!美味しかったです。
121230-4.JPG

薬を飲んで、早めに寝ました。早く治りますように。