帰鹿

今日のスムージー。
121229-1.JPG
バナナ、みかん。グリーンなし。美味!!

今日で東京最後なので、グリーンなしだったのだけど、すごく美味しかった。
フルーツジュースとしてオススメです!

準備が中途半端だったので、バタバタと慌てて準備したんだけども
予定よりも家を出るのが遅くなってしまった。
それで、30分前に着くくらいに家を出たので安心していたら
なんと京急蒲田で電車が止まってしまいまして!
結局、搭乗手続きの締切に間に合わない時間に電車が着いてしまって。
一瞬、乗れないと諦めたんだけど、とりあえず荷物を持って猛ダッシュ。
カウンターで事情を話したら、無事、乗せてもらえることに。
ギリギリすぎて、お土産も買えなかったけど。
走りすぎてしんどかったけど、とにかくほっとしました。。。

そんで、飛行機乗って、雲を抜けたら、富士山が見えた。
相当かっこよかった。
121229-2.JPG

雲の写真をたくさん撮ってしまったな。

121229-3.JPG

思ったより暖かい、鹿児島。(いつもはもっと寒い)

空港に着いたら、両親が迎えにきてくれていて、そのまま鹿児島市内へ。
高校の同窓会だったのです。
人数は少なかったものの、盛り上がりました。

121229-4.JPG

美味しかったな〜
高校時代の思い出話で盛り上がった。覚えてたり覚えてなかったり。笑
そして、女子で結婚してないのがほんの数人らしく、、、!
がんばらなくちゃだわ。。笑

二次会で皆と別れて、1人でホテル近くのバーへ。
写真と人を置いていただけそうな場所がないかとTwitterで呼びかけたところ
うちでよければ、と言ってくださったお店に。

121229-5.JPG
タコスバー!(タコス食べたのに写真がない)
アジカンのゴッチが発行している「FUTURE TIMES」も置いているバーで。
快く置かせてくださいました。
たまたま隣に座ってきた人も音楽関係らしくて、ニコルズを知っていた。
こんなことあるんだなー。楽しかった。

121229-6.JPG
tacos bar GRACIAS

鹿児島弁で話しかけられるのに、まだ慣れない夜。飲み過ぎたらしい。