チキンもケーキもないけど。

今日のグリーンスムージーは
バナナ、みかん、チンゲンサイ。写真なし。バナナは2本。
ちょっとサラッとしていました。普通に美味しい。

クリスマスでしたね。
わたしは特に、デートとかもなく!
でも全然、むなしいとかなかったけど。
気付いたら終わってた、くらいの、ただの平日。
チキンもケーキも食べていない。
寒かったね。

やっと、年賀状を買いました。遅ればせながら。
夜のうちに描いて、印刷までしてしまおうと思う。
早くしなくちゃ間に合わないなー。
30枚。足りるかな?足らせよう。

街のあちこちで見られるクリスマスツリーがきれいだったので
見れなくなるのかと思うと、ちょっとさびしいですね。

一気にお正月ムードになって、その後はバレンタインムードになるんだなー。
バレンタイン、大好きなイベントだ!チョコ〜!