もういくつ寝ると

夜中におにぎりちゃん年賀状を描く。
今年はネタが全く思いつかなくて、全然描けなかったんだけど。
やっと描けた、可愛いやつ。印刷もした。
あとは住所とコメント書き添えるだけ!がんばろっと。

今年は年賀状出すのを半ば諦めていたので、誰に出すかも考えてなくて
とりあえず去年もらった年賀状と、もらってないけど出したい人たちの住所を
かき集めてみました。準備は早めにしなくちゃダメね。

今日のグリーンスムージーはバナナ、みかん、ブルーベリー、チンゲンサイ。
121226-2.JPG
ブルーベリーは後から入れた、普通に美味しいです。
東京にいるのがあと少しなので、果物とグリーンの在庫管理が難しいところ。
いつもより多めに入れてみたりして。

今日はいつもと違う電車に乗ったのだけれど、ホームが面白かったです。
天井が低いような?まだまだ知らない場所がたくさんあるぜ、東京。

121226.JPG

皆様、お疲れさまです。今年もあと少し!がんばろう!