今日はピカピカのクリスマスイブ

今日はグリーンスムージーはお休みでした。

昼に、まなん生誕祭を観に四谷天窓へ!
だいちゃんとニコルズが対バンという、なんとも豪華なライブ。
しかも、だいちゃんとまなんがくるり歌ったり、
まなんがglobe歌ったり!笑 楽しかったなぁ。
まなん、おめでとう!!ニコルズ、来年もよろしく!!

121224-1.JPG
ひさしぶりに、けーいちくんのカレーも食べられました♡
美味しかったなぁ。久しぶりに会いすぎて、「生きてる?」て言われた。苦笑
ご無沙汰しておりました、、、

その後、新宿へ。ちょっと用事があって行った先に、ツリーが。きれい。
121224-2.JPG

クリスマスイブか。特にチキンもケーキも食べなかったな。

その後、オペラシティに篠山紀信「写真力」を観に行く。
最終日ぎりぎり、行けて良かった。

篠山さんの写真をちゃんと見たことって、今までなかった気がするんだけど
すごかった。とにかくすごかったな。
何がってうまく言えないけど、うおお、すげえ、と思っちゃう写真が
たーくさんあった。
フィルムだとかデジタルだとか、関係ない次元にいた。
その時代時代で、写して残してきている写真たちの中には、
日本の財産と言っても過言ではないようなものが多かった気がしますね。
すごかったわ。行って良かったです。
あのサイズで見れたのがまたよかったと思う。でっかい。

そんでまた、オペラシティにもツリー。大きかった!きれいね〜。
121224-3.JPG

そしてまた新宿に戻り、はなちゃんのワンマン!
121224-4.JPG
楽しみにしてたぞ!!

毎度思うんだけど、はなちゃんって、まじかっこいーのよ。
今日は更に更に、すんごいパワーアップして、超輝いていて、素敵で
愛をいっぱい、キラッキラをいっぱい、ふりまいていた。

リクエストコーナーで聴けた「イノセント」、良かった!!
あと普通に「思春期」「おにぎりちゃんのテーマ」もやって、うれしかった。
そんで、今日は「YOU」より「STEP」より、「ID」でした。
まじで、泣いた。ぐぐぐっときた。
「サタニティマーチ」が最高だったのは言わずもがな。さいっこう。

もう、まじでまじで、大好きなんだ。はなちゃん。
もっともっと、みんな聴くべき!!最高のクリスマスイブをありがとう。
良い2012年ライブ納めでした。

121224-5.JPG
オムライスおにぎりも美味しかったです。

良い夜。