まんぷくナイト

今日のグリーンスムージー
121223-1.JPG
バナナ、みかん、アボカド、ブルーベリー、なばな
今日も引き続き、美味しいレシピ。アボカド入ると本当に美味しいな。

今日は、お寿司を食べてきました!!!きゃーっ!!
寿司の美登利の回転寿司、「回し寿司 活」が渋谷西武にあると知り。
行って来たよ。事前にメニューを見てわくわくしながら。

121223-2.JPG
これは、光り物3種。この3貫盛りが素晴らしくて!
いろいろ食べたいわたしたちにはとーってもうれしかった。
チョイスも素晴らしかったし。
一緒に行ったひとと、お互い食べたいものは1貫ずつ食べたりした。
超、超美味しかったし、まだまだ食べたいものがあったので、また行きたい!
にしても、食べ過ぎたな。

その後、映画「最強のふたり」を観ました。
奇妙さんが素晴らしかったと言っていたので、気になってたのです。
始まりから、素晴らしかった。
笑いあり涙あり。途中、笑いが止まらなくて困った。笑
劇場で観れてよかったな。
もう上映終わりの頃だと思うのだけれど、全力でオススメします!

いろいろフラフラして、夕飯は香港ロジへ!
121223-3.JPG
スープ餃子。

121223-4.JPG
うまいに決まっている、海鮮チャーハン。エビもイカもぷりっぷり!

あれこれ食べまくり、ここでも食べ過ぎてしまいました。全部美味しかった!
まだまだ食べたいメニューがあるので、ここもまた行くのだ。へへ。

楽しかったな。

121223-5.JPG

チョコレートもらった。