バタンQ

今日のグリーンスムージー
バナナ、みかん、アボカド、ブルーベリー、なばな。写真なし。
アボカドを入れるレシピ、すごく好きだ!まじで美味しい。
ブルーベリーがまたいいのね。
この組み合わせは何度でもしたい!オススメです。

今日は、ひさしぶりにゆっくりできる!ということで
何度も起きては寝て、起きては寝て、というのを繰り返してしまった。
本当は、写真展とか行きたかったのだけれど、寝てしまった。

言い訳をすると、午前中に届くはずだった荷物が届かず
夜に届くことになったので、それまでに帰ってくるために
早く出なきゃと思いながらダラダラしてしまって、結局時間がなくなって
諦めたのでした。

たまには、良い。
ちゃんと寝ないとね。
何もできなかった。疲れてたんだなーと思った。