sweet

今日のグリーンスムージーは
バナナ、みかん、ブルーベリー、なばな。写真なし。
なばなって何だよ?と思いつつ、産地で選びました。珍しいし。
菜の花のことらしい。見た目が完全にそうだもんな。
もう出てるのですね〜。
ひょっとしてでんぷん入ってるのかも、と思いつつ、トライ。
特に味は気にならなかったです。そのためのブルーベリー。

先日撮った写真のプリントをプレゼントしたら、うれしいと喜ばれてうれしかったです。
プリントが良いと口で言うより、実物見せた方が早いよなー。

先週からずっと、休みなく働いていたのですが
今日でやっとそれば終わり、ということでうれしかった。
終わりに近づいた頃、急に疲れがドッと出るのね。は〜。
帰ってお酒飲みたいなと思ったんだけど、甘いものを食べました。

明日はたくさん寝ようと思う。写真展も行きたいのだけど。

世界は滅亡しなかったですね。
よかったです。