カフェオレさん

今日のグリーンスムージーは、
バナナ、みかん、プチトマト、チンゲンサイ。写真なし。
普通。

昼頃から、撮影でした。
先日のムービー撮影の、別のカット(?)の撮影。
自然光の入るスタジオにて。
ドキドキでしたが、割とスムーズに終了。
ロケでも撮影しました。
映像撮影って、楽しいよな。難しいけど。
良い経験でした。
ただ、日陰でのロケは寒かった!
皆様お疲れさまでした。

撮影中、ちょっと休憩で喫茶店に入ったのですが
そこがとても素敵でした。
昔からやってる感じで。ご夫婦でされてました。

121219-1.JPG
入り口。

121219-2.JPG
メニューが手作り!良い。

カフェオレが美味しかったです。

終わってから、渋谷に行って写真屋さんにプリント出し。
焼き増しです。プレゼント用。

ラーメン食べたいなーと思いながら歩いていたら、
某有名店があったので(何店舗かあるみたいだけれど)
思い切って入ってみた。1人ラーメンデビュー。

121219-3.JPG
美味しかったです。
スープを飲んで温まりました。

帰りはいろんなお店に寄ってみた。用事はないけど、なんとなく。
何も買わなかったけど。こういう時間ってたまには必要ね。

21時からはニコルズの出たネットの番組を観た。
Wi-FiのせいかPCで観ると重いので、iPhoneで観ました。
来年の赤坂BLITZ、行きたいなぁ。

You are するめボーイ。