この声は届かない

胃の調子がまだ心配だったので、冷やすとよくないなと思って
スムージーはお休み。時間がなかったのもあるけど。
ほっとレモンを買ってきて、お湯で割って飲んだ。美味しいね。
昼も控えめに食べたんだけど、夜は普通に。
もうちょいな感じもするけど、だいぶマシになりました。

今日もあっという間に1日が終わった気がします。

そういえば先週買ったZoff PCを使ってみているんだけど
度なしなのでコンタクトをしているわけで
そこにメガネをかける習慣がないので、つい忘れてしまいます。
疲れが減ってるかどうかもよくわからないし。
ただ、かけると青い光は減ってるみたいです、ちゃんと。
もっとちゃんとかけようっと。

いやーでも、体調悪化しなくてよかったな。
昨日は風邪引くんじゃないかと思ってしまったくらいだし。
健康って、大事。

わたしは今年、いろんなものを失った気がしているけど
それは自分がしてきたことの結果なんだと思うし
新しく手に入れたものもある。
失いたくないものは、ちゃんと大事にしましょう。

話をしようよ。