RRR

今日のグリーンスムージー
121214.JPG
バナナ、みかん、プチトマト、モロヘイヤ

モロヘイヤ先輩、鮮やかな緑。
プチトマトは余っていたので入れてみた。美味しいです。

今日は待ちに待った、「3月のライオン」最新巻の発売日!
121214-2.JPG
買って、すぐに読んだ。電車の中とか、いろいろ。歩きながらも読んだ。苦笑
なんていうか、もう、たまらん。
何度も読もう。全巻読み返したい。
羽海野チカさん、本当にすごい漫画家だと思う。

今日はPIPPOの忘年会!

余裕で間に合うはずが、降りる駅を勘違いして電車に乗ったので、結局遅れた。
乗り換えがうまくいかず、、、ちくしょう。
そしてこんなときなのに、写真と人を持っていき忘れるっていう。バカ。

遠州屋さん、料理が相変わらず美味しかったし、忘年会楽しかったです。
割と知っているひとたちとばかり話してしまったけど。
PIPPOにはあまり行けてないので、また行こうっと。展示も観よう。

ビンゴでは、レンズ型のショットグラスセットが当たった。
罰ゲームとかに使おう。笑
121214-3.JPG

酔っぱらったのか、帰り、人恋しくなってしまった。わはは。冬だねぇ。