夜にもぐる

すごくたくさん寝てしまった。(またかよ)

グリーンスムージーはお休みで、先日作った、
残りのバターチキンカレー。美味しかったです。今日はごはんで。

夕方から、新宿へ。
観に行きたい絵のグループ展があったのですが、
寝すぎたので行く時間なかったです。。。
用事が終わってから、と思ったのですが、間に合わず。残念。

打ち合わせなどなど。
飲み会に参加しながらの、だったので酔っぱらってしまった。
詳しくは、また。

途中で失礼して、帰宅。
眠くてすぐに寝てしまった。

眠る前に、ひさしぶりにエゴサーチをしたら
わたしのことをリスペクトしているという子がいて
うれしいけど それ以上に
わたしみたいになっちゃいかんよーと思った。笑

いや うれしいです。
ありがとうございます。
わたしの写真や、おにぎりちゃんや、やっている何かを
好きだと言ってくれる皆様。
もしもそれが、今だけだとしても。

ありがとう。