あの夜をもっと

なんかこう、ぎゅっとなるな
冬のせい?
寒いよ、ばか。

今日のグリーンスムージー
121203.JPG

バナナ、いちご、キウイ、水菜

非常に分かりづらい、というか色が全然出てないけどいちごを初めて入れてみた。
グリーンと混ざるまではキレイな色だったんだけどね。
そして、甘酸っぱい!キウイと同じ味なのでは?とか思い始めた。
ゆうこりんのレシピが、バナナといちごとキウイ+グリーンだったので
今日はコレにしてみたんだけどね。

甘酸っぱいの、思春期っぽいな、とか思ったよね。わはは

おにぎりちゃんiPhoneケースが好評で、うれしいです。
本当にキャラクターグッズに見えるもんね。
自分で撮った写真とかを使って作る人はいるかもしれないけど(あと絵とか)
キャラで、ていうのはなかなかなさそうだもんなぁ。
本当はエコバッグも作りたいんだけど、品切れしてるらしい。残念。

今度、ちびっこにシールをあげようと思っているところ。

ちゃんとやらなくちゃなー、と思っているけど
全然できてないや、時間をうまく使わなくちゃ。

あっという間に1月になりそうだな。
クリスマスもすっとばして
気付いたらお正月で
気付いたら29歳だ。きっと。

誕生日は、苦手だー。

12/8、日帰りで関西に行くことにした。
京都、大阪、神戸に行く予定。
どんだけ弾丸ツアーだよ、と。
アニメーションズが観たいのです。
自分へのクリスマスプレゼントってことにする。楽しみだー。