それはまるで絵のようで

待ちに待った、おにぎりちゃんのiPhoneケースが届きました。

121201-2.JPG
かわいいっ!

超、うれしいです、これ。
試しに作ってみたんだけど、よかったなぁ。
時間かかったけど。
わたしの周りだけ、おにぎりちゃんグッズが増えています。

そしてマグカップも作ってみました。
121201-3.JPG
きゃわいい。ちゃんとプリントされてるもんだなぁ。すごい。
もっといろいろ作ってみたいな〜〜

今日のグリーンスムージー
121201-1.jpg

バナナ、みかん、ブルーベリー、水菜

いつも通りですが、ブルーベリーを後から入れるとちょっと美味しいです。
なんというか、見た目がきれいなのね。ブルーベリーだけ荒いし。

今日は、魚を観に行ってきました。こっちで行くの初めて、、、じゃなかった。
江ノ島に行ったことあるな。久しぶりだったので楽しかったです。
写真撮りまくってしまいました。
なんというか、視覚的に面白いなーと思いまして。
そしてiPhone5、明るく撮れる。すごい〜

今日はちょっとサイズ大きめで載せます。
んで、アプリで加工してるから色が鮮やかですけど、すいません!

121201-4.JPG

サメとイワシだったかな。射し込む光がきれいだった。

121201-5.JPG

カラフル!真ん中にいるシーマンみたいなやつ、顔がやばい。

121201-6.JPG

blue, blue, blue

121201-7.JPG

騙し絵のような。

121201-8.JPG

森のような。

121201-9.JPG

くらげ!くらげが1番撮りたかった。加工なしでも色鮮やかだったのですが、
余計に鮮やか。。。めっちゃ小さいのもいました。

121201-10.JPG

ペンギン!寒くないのかな?岩の上にもたくさんいました。可愛い。
子ども用の、リュックをお土産に買おうか散々迷ったのですが、やめておきました。
(自分用では、ないよ)

なんというか、想像以上に、すごかった。
けっこうじっくり見たので、2時間くらいいた。マグロもいた。楽しかったです。

121201-11.JPG

夕暮れ時の、水面がきれいなのね。好き。

その後、別の街をふらふらしてみたりして、もうひとつのメイン!鴨しゃぶ!アゲイン!
121201-12.JPG

もうね、死ぬほど食べましたよ。正直、食べ過ぎましたよ。苦笑
結局鴨は最初にきたやつだけで、あとは豚とかいろいろ食べてたんだけど
野菜はほぼ、レタスと洒落ねぎ(白い部分)ばっかり。
洒落ねぎ頼みすぎて、店員さんに青いほう薦められたよね。苦笑
でもねぎ美味しかった!レタスも。
そして、豆乳スープがめちゃくちゃ美味しかった!ポン酢で食べるのが最高。
途中から豆乳スープばっかりだった。笑
しかし、食べ過ぎて反省してます。急に苦しくなったもんな・・・
食べてばっかりで、ほとんど飲まなかったもん。笑 あー、美味しかった。

寒かったけど、楽しい日でした。
お付き合いどうもありがとう。