家でバターチキンカレー

夜中に、バターチキンカレーを作りました。
使ったのは、コレ。
121129-1.JPG
スーパーで安くなってたので買ってみました、ていうだけ。
鶏肉炒めて、コレと水を入れて煮るだけ。仕上げにバター。

匂いは超美味しそう!とドキドキしながら(ちょっと味見しました)
昼に食べました。スーパーでナンを買ってきてみたりして。

121129-2.JPG

味は、普通でした。笑 バター入れすぎたのかもしれない。
お店で焼きたてのナンとカレーを食べたほうが美味しいよねそりゃって感じ。
カレーがシャバシャバだったのもそう思った理由かな。
しょうがないけどね、簡単なやつだし。
この見た目だけで満足です。あと、カレーっていう事実。(何だそれ)

今日のグリーンスムージー
121129-3.JPG
バナナ、みかん、ブルーベリー、水菜

味は美味しいけど、水を入れすぎてだいぶサラッとしてた。
もっと他のフルーツも試したいな。梨たっぷりとか。(いつも言ってる)

朝はコレで、今日は髪を切りに行って(寝癖がつくようになってたので)
帰りにアレコレ用事を済ませました。
ここんとこ時間がなかったので、やれてよかった!みたいなことがたくさん。
平日埋まるって、けっこうきついですねぇ。今更?

そうそう、ついにおにぎりちゃんiPhone5ケースが発送された模様!
早く届かないかな〜!ケースがないの、落ち着かないです。。。

届くと言えば、今日発売の「チェキit!」が届いてました。
121129-4.JPG

チェキの魅力満載の1冊。少しだけお手伝いさせていただきました。
今回も撮影ではないのですが。笑

ぱらぱらっと見たけど、HAPPY*CHIPPYの写真良かったなぁ。
実は、専門学校の後輩なのです。在学期間はかぶってないんだけどね。
旅の写真、素敵だよな。
ああ、自分も行ってみたいなと思える写真を撮れるのは、すごいと思う。
光がとてもきれい。

じっくりと読もうと思います。
そして、チェキ使おう。。。