寄り添い 台風の目を気取ろう

夜中に、おにぎりちゃんシールを完成させました。

じゃーん!
121126-1.JPG

可愛い。おにぎりちゃんがたくさん・・・。
家のプリンタで印刷して、切っただけなので水には弱いけど
いろんなものに貼りたいなぁ。

いろいろやらなくちゃ、と思っていたうちの、ほんの少しだけは終わらせて
この日記をひたすら書いてた。今月のは書き終わった。
問題は、9月の、書いてない3日分である。早くしないと、覚えてない。。。
他にもいろいろやらなくちゃなことが多いので、がんばらないとー。

今日のグリーンスムージー
121126-2.JPG
バナナ、みかん、アボカド、ブルーベリー、水菜

これ、めちゃくちゃ美味しかった!
アボカド入れたら、何が味のベースになるのかな?と思って
不安になってブルーベリーを少し入れてみたんだけど。
アボカドが入ってるので、ぼてっとした感じになったんだけど
見た目からは想像つかない感じに、美味しくて飲みやすかった。
明日もこれにしようかな。水の量を増やしてみようと思う。

そして今日はピザを作って食べました。
121126-3.JPG
エビとトマト。美味でした。また食べたいな〜!

雨で寒くて、まいった。
午後はとある打ち合わせでした。楽しみでもあるし、ドキドキなオファー。
いろんなことに挑戦したい。がんばろっと。

昨日は使えていたiPhoneの(i)メール、使えなくなって焦った。
普段は吹き出しメール(SMS/MMS)が好きで使っているんだけど
両親とはこっちのメールなのよね。なんとなく。
調べたら、できたけど。何なんだろう、あれ。。。

今日は、大切な2人の結婚記念日でした。
仲良くしてくれていて、うれしい。おめでとう。
いつまでも元気で仲良くしていてほしい。
いろいろと、大変なことはあると思うので、無理しない程度に。
2人一緒だったら、大丈夫なんじゃないかと思ってるなぁ。

わたしも2人の前で胸を張れるよう、がんばりたい。