ミイ!

今日のグリーンスムージー
121127-1.JPG
バナナ、みかん、アボカド、ブルーベリー、水菜

昨日より、すこしブルーベリーと水が多め。今日も美味しかった。
これは良い組み合わせだな。うむ。

今日は、西友で見つけてリトル・ミイのムック本を一目惚れして買ってしまった!
121127-2.JPG

かわいいーっ!キルトのバッグと、本と、パスケース付き。
すごくかわいいよう。入ってた箱とかパッケージも全部!
パスケースは早速PASMO入れました。わーい。

121127-3.JPG

「思うがままの発言と行動が女子の憧れの的」

おにぎりちゃんはミイを目指せばいいのでは?と思ったりして。笑
おにぎりちゃんが高校生の女の子にフォローされて喜んでいます。笑 アツい!
おにぎりちゃんを女子中高生の間で流行らせたいなぁ。
皆で「おはぴ」とか「かわいすぎなんなの」とか言い出したらいいのに〜!
無理か?笑 ああおにぎりちゃん好きだ親バカだ。

明日は月食らしい。月がきれい。

121127-4.JPG

月夜の散歩をしないかね。