2年連続

まなん姫の誕生日祝いに、ONDENへ行く。

まなん、28歳、おめでとう!!
121121-1.jpg

実はわたくし、去年も祝っています。カウントダウン、したわ。笑
今年も祝えてうれしい!

今年はいろんな仲間たちが集まっていて、飲んだり話したり。
みるるがお店に立っていた。久しぶりに会った。
酔っぱらった皆と会うのが久しぶりで、懐かしさすらあったわ。笑

わたしはと言うと、飲み過ぎました、完全に。苦笑
中華をたくさん食べたし、と思ってお酒だけ飲んでいたのだけれど
朝までいたせいもあって、アップルハイボール、7杯飲んでた・・・。
若干、胃がつらかったです。二日酔いみたいな。

結局明け方、もう電車も動いてる時間に帰った。

今日のグリーンスムージー
121121-2.JPG

バナナ、みかん、ブルーベリー、チンゲンサイ

昨日と同じなので、混ぜる前のを撮ってみました。重さで斜めに、、、
混ぜると、この半分くらいになっちゃうんだけどね。美味しかったです。

昨日発売の雑誌、フォトテクニックデジタル
写真と音楽という特集に平間さんのインタビューがあるのですが
実はそこに、写真と人号外をご紹介いただいています。うれしい!
121121-3.jpg
読めるかな?

平間さんの他に、鋤田さんや三浦憲治さんなど、コレは〜!という方々が
この特集に登場しています。
ロック写真家(?)というと、やはりこの方々が有名なのね。
フォトロックでのトークショーが懐かしいです。ちゃんと記事をチェックしなくては。

今日、iPhotoの中の写真を見てたんです。
昨日受け取ってきたNATURAの写真を読み込んで。
それで、前のやつも見てたのね。
見ながら思ったんだけど
やっぱり気持ちが見える写真が好きだな、自分で見て切なくなってしまうのが好きだ。
うまく撮れてなくても、ああ、撮りたかったんだなぁってのが見える写真。

誰も知らない、わたしだけの、いろんな想いを
きっとあの写真を見る度に思い出すんだろう。
そして、いつまでもわたしの胸をぎゅうっとさせるのだ。きっと。
たまらないね。

日々のかけら、更新してます。まだ9月。
http://natura-blog.jugem.jp/