ナイトライダー

寒くなったけど、着るものの加減が難しいですね。
すんごい厚着してる人みたくなってしまいます・・・。

今日のグリーンスムージー
121120-1.JPG
バナナ、みかん、ブルーベリー、チンゲンサイ

色がピンクっぽく見えますね。実物はそんなことないです。
味は、美味しい〜。チンゲンサイ久しぶり。
毎回、グリーンを何にするかスーパーで頭を悩ませています。
変にこだわるから大変なんだけど。
結局宅配野菜も使わずに済んでいるな。

今日は、友だちカップルと渋谷で飲み!
友だちとは10年くらいの付き合いになるのだけれど、飲んだのは初だったな。
いつもお茶とかごはんとか。
んで、彼氏さんとも付き合う直前(?)に初めて会ってて
何度かお会いしてるんだけど、こうやってごはん食べたりってのは初でした。
2人で展示に来てくれたことはあるんだけどね。(今年も)

中華食べた!めちゃ美味しかった。
121120-2.JPG

ビーフン、餃子!
写ってないけどエビニラマン?てのも頼んで、それもめちゃ美味しかった。

121120-3.JPG

超食べて飲んで、やたらと安かった。びっくり。

ほんと、楽しかったな。
この2人、すごく仲良くて。けっこう長く付き合ってるのに。
どうしたらこんなに仲良くいられるんだろうって憧れてしまう。

というか、友だちから彼に、わたしの話が筒抜けで
いろんなこと知られてて面白かった。笑

その後、カフェに行こうとしたら閉まっていて、ジョナサン。アイス〜!
121120-4.JPG

本当に楽しかったです。また飲みたい。
2人の写真を撮ったので、またあげよう。
夏に撮ったやつをあげたら、喜んでくれてよかった。

その後、まなん姫の誕生日を祝うために、日付が変わるちょっと前に中目黒へ。
ひさびさのONDENで飲みました。明日へ続く。